2004年12月

 

12月4日

◎ずぼらなもので・・・

11月は日記を書き忘れておりましたぁー・・・
実は個人的に書き散らかしているblogはmixyにあるのですが・・・秘密です(^^; 暇な人は探してみてください。

ROF factoryのほうで製作していたROF-1miniはどうにか製作と頒布が完了しました。
バタバタしているうちにこのホームページも9万Hitを越えてしまいました。10万Hitも目前なので久々にプレゼント企画でも、と考えています。キリ番ゲット方式だと判定が大変なので、10万を越えたら一定期間の間に応募いただいた方から抽選する方法にでもしようかなぁと思います。

 


戻る