2005年10月

10月30日

◎風邪
先月の凹みから立ち直ったところへ、今度は風邪っぴきです。
幸い熱はなく鼻水と少々の咳程度なので動いたり仕事したりはできますが、そのせいか治りが遅くて困ったものです。

・・・で今月の日記はこれだけかい!って感じでもうホントごめんなさい(^^;;

そうそう、例のPCBカッターは絶好調です。ダイヤモンドカッターでガラスエポキシ基板の切断はもちろん、カッター刃の交換でアルミ板もサクサク切れますのでヒートシンクの加工やら、アクリル板のカットなどちょっとした工作でも大活躍しています。
最初は机の上でいい気になって切っていたら辺りに切り粉が飛び散って、PCの中まで掃除機がけする羽目になっちゃいました・・・

戻る