2006年6月

6月21日

◎すっかりサボっちゃいました
仕事のピークはどうやら過ぎまして。
ところが風邪をひいたり腰を痛めたりと、どうにもならない状況が続いて日記の更新もサボりっぱなしでした。

何もやってなかったという訳ではなくて。趣味のほうもボチボチと進めてたりします。
写真は最近のPC回り。自作のオーディオインターフェースやらDACやらでゴチャゴチャになっているのであります。
黒いケースは自作DACで有名なfujiwara氏の8パラDACキットで、ライト繋がりの知り合いの方から譲っていただき、5〜6月にかけて製作しました。
(Oさん、その節はありがとうございました〜)
左の三段重ねは上からUSB-Dgital-Analogインタフェース/コンバータ、OPA+Trヘッドホンアンプ、真空管+FETヘッドホンアンプ です。
どれも結構以前に製作したので旬が過ぎてしまった感がありますけど・・・そのうちこれらの製作記事もUPしたいと思います。


戻る