2007年1月

1月9日

◎今年もよろしく〜
年末に父を亡くし慌ただしいまま年を越し、四十九日法要の準備や一部事業継承などで相変わらず走り回っておりますが、
少しづつ落ち着いてきたかなぁと感じる今日この頃のRUUであります。

RUU'sHomepageにご来訪いただいている方々からはメールなどで励ましのお言葉も頂き、とても元気づけられました。
全員にお返事を書く時間もままなりませんので、誠に申し訳ありませんがこの場を借りて御礼申し上げます。

父の使っていた古い携帯があったので、契約変更(番号と割引を引き継ぎ)で新機種にして、今さらですけどカミさんに持たせることにしました。
彼女は筋金入りの機械オンチでしてなんだかもう訳がわからないくらい機能があって困っていたところ、下の息子があれこれ弄っては
教えていたようで・・・そのうち、内蔵メモリじゃ足らないヨ!とメモリーカード買いに行く羽目になりました・・・

ではでは本年もよろしくお願いいたします>皆様 m(_ _)m

戻る