PROTO-SABER EVOLUTION


CPU搭載マシンのボディにはカミさんの意見を尊重してライジングトリガーを選択したのですが、中のメカが見えないので常々物足りなく思っていました。やっぱ透明がいいのぉ〜と思っていた矢先、エボリューションの「クリヤーブラックスペシャル」を入手、まさに欲しかったとおりのモノだったので、さっそくボディ換装しました。ちなみにカミさんはJクンのファンでもあるのでノープロブレムでっす。
電気系や駆動系は従来から特に変更なしとなっています。
また、今までベアリングローラーを使っていたのでジャージャーという走行音も気になっていました。やはり近未来的なマシンは風のように静かに走って欲しいと思い、全てゴムリング付きアルミローラーに変更。
クリアボディにはクリアパーツ!ということで、前後FRPも特製クリアパーツにしてスケルトンマシンが完成。
あとはクリアシャーシがあれば完璧なんじゃがのぉ〜

 

図解:これがドルフィンシステムだ(笑画像がちと重いですがご勘弁ください

 


戻る