画像で見る電気街巡回日誌(ちょっと復活編) 2000/02/12設置





看板 - ここに ちゃ〜こ と言うねこがいました.

 http://i.am/akibanelko/ や http://i.am/nekomata/ なんかにWebがあるらしい.
 猫のファンだったのだろうか.  ラジオデパートの裏 ニューサクラヤへの通路上にて撮影 2000/02/12


Suncrew SCW_PC003 "MemoryCardCaputure桜"

 この商品のネーミング大丈夫なのか? 2重に引っかかる気がする.
 実態は,PS用のPCへBackupハードとソフトウェアのセット商品です.
 pkgの情報によればSuncrewは日本代理店でJoytechが製造元らしい
 TSUKUMO 9号店にて撮影 2000/02/12





- さて,本日のメインイベント "あずまんが大王 第1巻" を探しましょう.-

その前に,あずまきよひこに関しての知識を得たいなら下のLINKsを使ってください.
"委員長 結婚してくれー!!" のセリフで分かる人ならそれで知識は十分です.


以下,発売2日後の店頭の状況です.


店頭の宣伝ポスター4連発です.

 さあ,わくわくしてきましたね.

 虎の穴2号店 2F入り口ドアにて 2000/02/12


POPに品切れ表示

 がーん売り切れだ,さすが濃い店には分かってらっしゃる客が多いのか.

 虎の穴2号店 2F店内平積み棚にて 2000/02/12


(裏) あずま○が

 気を取り直して他のフロアも探索しているとこんなものが!
  >松文館刊 序ノ口譲二著 淫魔の乱舞 1997/11/25発刊 \900-
 淫魔の乱舞 とかいう題名の成年コミックですけど,著者の名前が違うぞ.
 こんなものを発掘してくるとはさすがオタクの漫画屋だ.

 虎の穴2号店 3F店内平積み棚にて 2000/02/12


あずまんが大王(1) - 品切れました

 ここでも売り切れ!
  "品切れました" って日本語ちょっと変な気もする.

 カリヨン館(多摩センター)6F コミックランド(くまざわ書店)にて 2000/02/12


メディアワークス 電撃コミックスEX あずまんが大王(1) 2000/02/10発刊 \680-

 これが目的の本だ!
 こんなこともあろうかと,発売日に買っておきました.(常識)(ふつ〜フラインゲットだけど)

 すでに10回読み返しました.
   榊さんかわいいー(表紙の一番左の娘ね)
   木村せんせい尊敬してます
   ちよちゃんかんばれー(表紙の一番ちっちゃい娘ね)(10才だけど高校生だよ)

 何がなんだが....
 ちなみに某書店であずまんが1巻のPOSTERとPOPをもらいました(ダメ人間)
 

 カリヨン館(多摩センター)6F コミックランド(くまざわ書店)にて購入 2000/02/10


A-ZONE2

 あずまきよひこの同人誌の買取り表示発見.
 表紙に1992年とかかれているので,こんな昔に同人活動していたんですね.
 買取り値 \8,000-だそうです.倍ぐらいで売るのか?

 K-BOOKS秋葉原店 店内にて 2000/03/12





[あずまんが関係LINKs ご紹介]


あずまきよひこに関しての知識を得る.


 あずまきよひこ HP A−ZONE

 作者ご本人のWebです.
 入り口にいきなり "きにしないでください。" とかある,身内への牽制?

 triathlon

  編集社なのかな? あずまんが2の製作過程を見れたりします.
  表紙カバーのデザインしているのもここです.

 メディアワークスWeb

  あずまんが大王の出版社です.
  あずきよが参加している ToHeart VisualFunBook - 公式CG画集 もここが出版しています

 月刊コミック電撃大王

  あずまんが大王の連載されている雑誌です.
  あずまんが大王BBSがあって,ご本人の書き込みがあったりします.

 パイオニアLDC(株) - Pioneer anime club(PAC)

  あずまきよひこが参加しているANIMANGAが読めたりします.
  旬は,DUAL!か? ,いや D ですね.

T2出版 - げーむじんpartner

 ここでも仕事されています.
 ToHeartアンソロジー+α,やToHeartアンソロジーMAXもここの出版です

まんが王倶楽部のWeb

 まんが王倶楽部のWebですが,ここの12/Feb/2000更新時点の新刊コーナで紹介されています.

ケイエスエス - トゥハートHP

『TV ANIMATION To Heart パーフェクトコレクション Vol.1』や
『TV ANIMATION To Heart パーフェクトコレクション Vol.2』
なんかを出版しています.








てなわけでちょこっと復活でした.
(画像の編集ってめんどうなのよ)

ブラウザの[戻る]機能で,もどってくだせー.