プリン&ポム写真集



ポムとプリンの新作画像のページだぜ.


20030214号 ぽむドアップ プリン、公園で ポム立っち

20030214号 新作

20030216号 後ろ姿

20030220号 レタスもおいしいなぁ

20030307号 なんだこれ? まんまる

20030309号 ワールド牧場のうささん。動画は穴を掘ってるとこだよん! 動画だぜ.

20030309号2 動画だぜ. プリンリラックス プリンどアップ

20030327号
花盛り間近のベランダと庭に出て緊張気味のポムちゃん。

200300403号 見つめてます 動画だぜ. 今日のプリン

20030405号
うさんぽに行く為、ハーネスの練習中。 嫌がって暴れるからすごいずれてる。

20030413号
ハーネスを着けて初の庭うさんぽ。 その辺に生えてる草を食べるからちょっと怖い。 もうちょっと慣れたら今度は公園うさんぽデビューだ!

20030427号 なんかいやそう



・動画はauのムービーケータイの形式です.見れない人はauサイトへ行って再生ソフトをゲットしてください.拡張子は.amcだ.
・画像にカーソルを合わせるとものによってはコメントが出ます.


戻る

わんこ と うさうさ へのファンレターはこちらへ