Soldier Tour 東京会場 1998/08/31(月)


 なんでヨコハマのページに中川モノがあるのかはなぞです.


Soldier Tour TOKYO Invitations  於 新宿ルミネ 7F ACTホール


 1615に開場,1700開演
 1600に並んだ.

 開演は遅れたようでルミネに入るのは40分ぐらいだったか.
 待ってる間紅茶飲んで,中川キャップ\3,000-を買いました.

 初めて知ったがツアー,最終日らしー.

 今日の服は
 革のミニスカート(膝上10cmの)と,ニーソックスだ.

 前半6曲,イベントコーナー,後半5曲,アンコール2曲(スローな曲)
 って構成でした.

 イベントコーナーでは,この会場(東京会場)のみInetrnetライブしているので
 紹介しますってことで,武藤せいじって人が登場してその紹介をしてました.
 RealAudioとWebチャットを会場でプロジェクターで写してのぞいたり,
 そうチャットには本人も参加してましたが,その発言にはすごい勢いでレスポンスがあり.
 大阪公演ではピアノ演奏やアルバムの製作者が出演して裏話なども話したとか.
---
  URLはここ -> http://www.sme.co.jp/Live/Nakagawa/index0831.html

 SME Webの頭から辿っていくと今は,閉鎖されてるみたいで,
 URL直に入れないと現在はいけないようです.
 今はチャットも掲示板も動いて無いようです.

 いまは中川のリハーサル風景だけがみられます.
 まあいっぺん,覗いてみて下さい.
---

 1900終了

 終了後,退場後順番に握手できるとのお知らせがあった.
 握手不要なひとはすぐ退場してもらってもかまわないと
 アナウンスしていましたが,もちろん握手の列に並びました.

 左手出したら,左手出されました.
 で右手ただそうとしたら右手出されました.
 で結局左手で握手しました.
 (なんだそりゃ)

 会場が寒かったせいか,中川の手は暖かかったっす.

 = 今回のステージ曲を紹介しておこう

 前半
  1 微笑みのSoldier!
  2 フラストレーション
  3 ぎゅっとぎゅっと抱きしめて
  4 フローズン・キス(フローズンプリテイより)
  5 SUNDAY,MONDAY,TUESDAY
  6 はじけて恋しよう

 後半
  7 I Wish 〜もう笑顔しか見せない〜
  8 お待たせしました.
  9 ちう.
  10 Friday Night(デュエット曲なので男性パートは会場の客が歌った)
  11 HAPPY FACE

 アンコール
  12 SUN(スローバージョン)(太陽の少女インカちゃんより)
  13 青空

 大阪愛知公演では ,会場オリジナル曲 "押し忘れ" とか "FOOT STEP" なんかも唄ったらしい.

 = イベント終わって

 飛んでいたら,筋肉痛になりました.しんどい.(オレはテンちゃんか..)

 以上


戻る