趣味の覘き穴

趣味の覘き穴




一切ノーコメントw


所謂「外部プレイヤー」です。なお、これらの動画と当サイトとは一切関係ありません。ご意見・ご感想・苦情その他諸々はこれらの動画を登録しているニコニコ動画様またはYouTube様まで。



ただただスゴイ・・・


・・・「誰かがこれをやらねばならぬ」・・・

さて・・・今日も仕事だ・・・

なお、恐らくほとんどの人が知らないであろう3番・4番の歌詞も全て 「本職」が歌い上げております。何気に貴重な一本でありますw


思えば、この世界は私にとってパラレルワールドなのかも知れません。


(´;ω;`)ウッ…


どうか、最後には幸せな記憶を・・・続きはウェブでw


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・



とりあえず残さないとイカンだろうが・・・たとえコレが削除されてもよ・・・すでに・・・ (゚д゚)ノ


今となってはニコ動最古の動画。まさに「原点」


そして、同じ時代に登場したPV


最初はただの「仲間内でウケて楽しむ動画」だったらしいが・・・なお、当時のオリジナルはすでに削除されてしまったが、有志の手によって新たに 作成されたものが今も閲覧可能。



「ワカル人にはワカル」動画です。


最近になって知りました。公式であったんですねぇ(´;ω;`)ウッ…


私はこの動画を見て箱を買いました・・・(ノ´д`)・・・後CDも買ったのはナイショ((o(´∀`)o)) 今はすでに削除されて久しいですが、「思い出の跡地」としてこのまま貼っておきます。

今貼ってるのは有志により再UPされたものです。


上の動画を見た後で下の動画を見ると・・・(;´д`A

・・・まぁラストは秀逸ですがねww


なぜ私がこの動画に窓つけたかは・・・内緒w(*´д`*)


「・・・僕らはこぞってMSX・・・」(;´д⊂) ・・・今も・・・今も持ってるよ〜


なぜだろう・・・何か惹かれるモノがある・・・((o(´∀`)o)) でも、これあのAMIGAで作られたんだってな。

たまにはようつべから・・・


ヤック!デ・・・デカルチャ〜〜〜〜〜〜!!



あまりにも衝撃が強すぎて・・・ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


度肝を抜くとは正にこのこと(;´д`A 2:20までとそれ以降の「格差」ぜひお楽しみください≧(´▽`)≦

・・・


メモ代わりに・・・


平成31年3月21日、イチロー選手が引退を発表した。


何故この動画に窓つけたかは・・・

ただ、この動画じゃないと意味がない。8年越しの「発見」だったんだよ(´;ω;`)ウッ…


2020年3月1日現在、世間・・・というか、地球規模で「新型コロナウイルス感染症」なる 疫病が流行しています。そんななか、世の常としてマスクとか他の衛生用品が買い占め されており、社会問題となっております。そこで、その対応策の一つとして、手軽に 消毒液を調製できる方法を紹介した動画を貼り付けます。


第二弾(;´・ω・)

上記の時期、大阪では最早マスクはおろか無水エタノールも消滅して久しいです。 そして数日前よりトイレットペーパーやティッシュペーパーまでもが売り場から 消滅しております。そんな中、かつてプリンターヘッドの洗浄用に買っておいた 無水エタノールがありましたので、急遽精製水を購入し、消毒用アルコールの 調製がいつでもできるようにしておきました。


今度は世界最強の酒・・・というか焼酎であるスピリタスを使った 消毒用アルコールの作り方を(;=゚ω゚)=333逆に言えば、 無水エタノールを薄めれば酒になるということでもありますが(о´∀`о)


2021年11月。もしかしたら月末までに「一発」来るかもしれません。 こういった製品を抱えておくのもいいかも知れませんね。 でも、先立つものが無い(´;ω;`)ウッ…


令和3年初頭現在、何故かこの昭和のJ−POPが世界中で愛でられているそうです。


さて、次はどんな動画に窓つけようか・・・
戻る