A編成 |
B編成 |
21形 0番台 | 25形 0番台 | 26形 0番台 | 35形ビュッフェ | 15形1等車 | 16形1等車 | 22形 0番台 |
21形(尾灯) | 26形 200番台 | 15形グリーン車 | 16形グリーン車 | 22形(尾灯) |
25形 200番台 | 25形 400番台 |
21形 0番台 | 25形 0番台 | 26形 0番台 | 27形 | 36形食堂車 | 35形ビュッフェ | 15形 | 16形 | 22形 0番台 |
21形(尾灯) | 26形 200番台 | 36形 富士山眺望対策後 | 22形(尾灯) |
[ 編成例 ] - 1964 開業前 先行 C編成 新大阪 ← 21 + 26 + 35 + 16 + 25 + 22 → 東京 |
[ 編成例 ] - 1964 開業時 新大阪 ← 21 + 26 + 25 + 26-200 + 35 + 26-200 +15 + 16 + 35 + 26 + 25 + 22 → 東京 |
[ 編成例 ] - 1970 こだま(売店車組込) 新大阪 ← 21 + 26 + 25 + 26-200 + 25-400 + 26-200 +25-200 + 16 + 35 + 26 + 25 + 22 → 東京 |
[ 編成例 ] - 1970 ひかり(16両化) 新大阪 ← 21 + 26 + 25 + 26-200 + 35 + 25-700 + 26-700 + 26-200 +15 + 16 + 35 + 26 + 25-700 + 26-700 + 25 + 22 → 東京 * 700番台は外見上 200番台と同じ。 |
[ 編成例 ] - 1975 博多開通時 ひかり(食堂車組込) 博多 ← 21 + 26 + 25 + 26-200 + 25-700 + 26-700 + 27 + 36 + 35 + 26-200 +15 + 16 + 25-500 + 26 + 25 + 22 → 東京 * 500番台は外見上 0番台と同じ。 |