お勧めサイト



もう一つのパンちゃんワールド
映画を見る以外に、パンちゃんはどんなことに興味があるのか----感心がありましたら、のぞいて見てください。どっかに「肖像」があるかもね
山下晴代の映画批評のページ
小説家・山下晴代が近作映画を縦横無尽に批評しています。
Cinemaniac
映画好きならミーハーしなきゃ、だめ。じゅんちゃんの好みが全面に出た、とても楽しいページ。ブラピファン必見のコーナーがあります。
THE TOHOHO
IKUKOさんの、いい意味でのわがままさがあふれたページ。「男優ベスト10」「映画のすみっこ」はじゅんちゃんの「ブラッド・ベイビー」同様必見。
パソコン涙物語も楽しい(?)よ。
かもめのみなと
美しい映画、美しい音楽を探して飛び回るかもめさんが羽根を休める場所です。
ホームページごっこ
石橋尚平さんの日記と映画批評。『パンちゃんワールド』に書かれた批評をかなり加筆しています。ジョギング記録(?)などもあります。健康派か。
服部弘一郎の映画瓦版
最新映画から名画座でしか見ることのできないの映画まで、様々なジャンルの作品批評を掲載しています。刺激的です。
リンクも映画会社から、雑誌、個人のホームページまで、充実しています。
シカゴあたふた日記
シカゴ在住の山本さんのページ。シカゴ映画情報のほかに、もちろん、ブルズ情報もあります。
アメリカの情報も満載です。
山下晴代の「男と女のいる舗道」
小説に、映画批評に活躍中の、山下晴代の刺激的なページ。
連載小説第一弾は、「マーズ・アタック」のパロディー風のはじまりです。
「日記」も面白いよ。
越田崇夫のClick Critique
映画以外にも、多彩な本を批評しています。
おんたけさんのページ
近作映画の批評のほかに「こだわりの映画リスト」「こだわりの監督リスト」などいろんなコーナーがあります。
映画と小説の電脳バーANEMONE
映画のほかにオホーツクを舞台にした幻想小説もあります
Cycro
映画批評のほかにチラシのコレクションがあります。もっと増えると楽しいな。
KAME-chan's Place
本当は「競馬」が専門なのかな? 私は一度もしたことがないので何もわからないんだけれど……

CINE・VISION
映画の同人誌がそのままホームページになりました。映画に関する読み物、Jack&Bettyの対談形式の感想などを掲載しています。
NAZERO
映画と洋楽(??)のページ。『愛のプラハ』も『ボルケーノ』も好きな19歳。
CINEMA POOKY
スタンリー・キューブリック監督作品、 ミケランジェロ・アントニオーニ監督作品、 クエンティン・タランティーノ監督&関連作品について知りたいならここ。
Torture Garden
銀行員ロッカー寺岡裕治の、映画、音楽、など盛りだくさんのページ。
『東京電映倶楽部』
イングマルさんの採点、批評のほかビジターとのコミュニケーションをはかる掲示板も。

ミニ・シアター情報ページ「mini-theater paradise」
ミニシアター中心の映画紹介、劇場紹介のサイト。掲載情報は事前に配給会社、 劇場のチェックが入り信頼性が高い。また、週2回配信のメールマガジン(首都圏 版)はイベントお得情報が満載。登録は無料。
HITOMI World
世界の童話と昔話。オリジナル童話や夢占いも。星空の向こうには夢がいっぱい。
GAME&MOVIE
ゲームや映画の情報・意見交換の掲示板があります。映画の何でもランキングも。
シネシティ有楽
小倉シネシティ有楽の公式ホームページ。上映スケジュール、上映時間や予約状況を確認できる。「クーポン」のページ印刷して持って行くと入場料金が割引になります。
菜穂美の映画の小部屋
ほぼ毎日更新、菜穂美のディープな映画の感想と日常について語ったページ。
あんなこと こんなこと
映画感想や掲示板、人気投票、キャッチコピー集、リンク集などです。
映画のことならSea'sRoom
ハリウッド映画中心のHPです。映画やビデオを見る前に必見の価値有り!俳優、アカデミー賞、ビデオ情報、質問、映画3択ゲーーム、ビデオ日記、人気投票、自動リンク、掲示板など話題満載です。

「ビッグケイグループHP」
映画評論や海外旅行のリポート
toto WORLD
映画はもちろん、英語と旅のページも充実しています。
CinemaSatellite
ビデオ化された映画のレビューです。
猫さんのど〜んとこ〜い
チビ猫4匹・犬一匹同居の もと映画少女「猫」が観まくっている映画の感想HPです。「映画よもやま話」「子育て日記」「いいたい放題」もあります。子育て中の方がたにも 見に来て欲しいにゃん!
ねるとん・ぐーのTon-To
未完成の長編ミステリー小説(読者募集中(笑))とか詩めいたもん、とか、読書日記めいた雑文とかとかとか、テキストてんこもりの(笑)、ちょっと鬱陶しい頁ですが、よろしく。ふざけたハンドルネームだと思われたら、ごめんです。本人もきっといい加減です。えーコマーシャルでした。みなさん来てね(はーと)
映画サークル
岡山県の人で 倉敷のMOVIXに映画を見に行くサークルです。お勧めビデオ DVDなどの掲示板など置いています。とにかく 映画を愛してる人達の集まりです(^^)
ちゃあ・サイト
映画批評とイラストの展示。マウス画のイラストに命懸けてます。
すちゃらかイラスト映画館
映画のひとことふたこと感想と映画俳優ネタのイラスト。 映画俳優ネタの4コマとフラッシュムービーなど。映画のひとことふたこと感想と映画俳優ネタのイラスト。

映画好き会(仮)
とっぽじーじょさんのサイト。映画の感想,ベスト&ワースト,チャット,映画好きバナナ(仮)等があります.
My's Projects
映画の簡単なレビュー(しかも毒舌??)の他、車、動物、壁紙などのコンテンツがあります!!
zizi's WebSight
「映画の友」のコーナーでは、欠落がありますが1953年3月号から1968年3月号までの雑誌『映画の友』の表紙をスキャンして載せてあります。「映画日誌」のコーナーでは、1958年から1968年に私が見た映画が羅列してあります。原文にある映画評は恥ずかしいので転記してありません。
グラスの部屋
ちょっとした競走馬の写真などを掲載
映画ビデオナビ
データベースにした映画ビデオの参加型映画批評です。先月OPENしたばかりですがよろしくお願いします。
ザビエル思う
いま 人類や地球を破滅に導こうとしているのは、環境問題だけでしょうか?私達自身の心の中にとぐろを巻いている「エゴ」も私達の運命を狂わそうとしているのではないか?そういうことを最近の出来事もまじえて考えて行きたいと(*^_^*)
まさちゃん×まさちゃんの夜遊び大作戦
"OWARAI"という名の新しいエンターテイメントを確立するために開設したホームページです。今のところは、実践という形でインターネットラジオに挑戦しています。また皆様から“ネタを投稿してもらう”というのがメインになっています。その中でもワープロの打ち間違いを告白する「のほわんの誤字ですよーだ!」のコーナーがオススメ!
銀幕に俺たちがいた
マジンガーXYZのサイト。社内報からHPへ続いて書き込んでいる映画の中の労働者たちに視点を置いた私的エッセイ。
城戸
自作の、映画、漫画用のプロットを公開してます。批評や、感想を希望するのであります。古今東西のお薦め映画を分かり易い一覧表にして紹介しています。また、お薦め小説も解説つきで、紹介しています。
本、恋、服が好き!
札幌在住本好きなみーがつくる、掲示板、リンク、オススメ、最近読んだ本、ランキング、日記、画像、メルマガに買い物日記など色々!参加型のサイトです。カキコしに来てね。  好きな作家はたくさん!  狗飼恭子、内田春菊、江國香織、大槻ケンヂ、川上弘美、ゲッツ板谷、田辺聖子、中島らも、中場利一、菜摘ひかる、原田宗典、姫野カオルコ、山田詠美、山本文緒、柳美里など。

フロントページ

あなたのホームページを教えて下さい。


あなたのお名前、またはニックネームをどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ

ホームページのタイトルをどうぞ(省略不可)

ホームページの特徴をどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。お勧めサイトのリンクに加えます。(ほぼ日曜日ごとにページを更新しています。金曜日までに記入いただいた分を、次の日曜から掲載します。)


感想はE-mail:panchan@mars.dti.ne.jpでどうぞ。


CSJ!