バタフライキス


石橋 尚平(★★★★★)(6月5日)
shohei@m4.people.or.jp
監督が映画をよく知ってるなってのは、映画を見れば分かりますね。妙に寓話っぽくなり過ぎたとこもあるけど(お互いがユー、ミーと呼んでるとことか)、泣かせる上に、巧さに感心できるお得な映画なんでしょう。これは。
もりなおみ(★★★★)(6月2日)
naomi_k@pb3.so-net.ne.jp
見返りを求めない愛情って可能なのかな、と真剣に見入ってしまった作品です。
ラストの美しさは絶品でした。
あのような形が救いとなるなんて、悲しすぎるけど、でも、やっぱりあの二人は出会って良かったんだな、と感じた。
殿(5月25日)
kyuki@beige.ocn.ne.jp
面白かった!!究極の愛って感じで。音楽も良かったし、出演者の演技も良かった。
よくないのは単館って事だけ。セブンが良かった人にオススメ。
ayu(★★★★★)(5月8日)
fukita@remus.dti.ne.jp
http://www.ace.co.jp/net/fukita/
生涯の1本といってもいいぐらいよかった!
始まりから終わりまで胸一杯でなにもいえない・・・
いい作品みたあとって、言葉がなくなってしまう。
すごく楽しみにしていた作品なので、予告がかかると目をとじていました。本編をみてから、予告をみたんですが本編見る前に予告みないでおいてよかったと実感!
きっともう2回ぐらいみにいっちゃいそうだなぁ・・・
(毎度ながら、感想になってない感想だ・・・)


panchan world