バットマン&ロビン/MRフリーズ


主演 アーノルド・シュワルツネッガー、ジョージ・クルーニー

パンちゃん(★★★)
出だしから大変快適なスピード。どこで知って準備したのか知らないけれど、バットマンとロビンの靴がいきなりスケート靴になるのは、氷鉄砲(?)よりもっと漫画っぽくていいなあ。思いっきり笑えますねえ。
しかしまあ、何といっても大爆笑は、捕まったシュワちゃん。氷を削って、時計を分解して……どんな武器を作るんだろうと思ったら、なんと妻の氷の像。うーん、かわいらしい。とても憎しみに燃えるMRフリーズとは思えませんねえ。
バットマンの衣装の、お尻や股間やそのたもろもろの筋肉を浮き立たせた感じ、そのホモっぽい雰囲気と、そのくせフェロモンになびく感じのあいまいな矛盾なんかも笑えますねえ。
いいんですよ、どうせ漫画なんだから。漫画のスピードと笑い以外期待したわけでもありませんし。
しかし、ジョージ・クルーニーの目の大きいこと。びっくりしますねえ。美男かどうかは知りませんが、あんなでっかい目で見つめられたら何だか変な気分になりそうだなあ。

ICI(★★★)
ici@venus.dtinet.or.jp
http://www.venus.dtinet.or.jp/~ici/
特撮が良かったと思います。楽しい映像でした。
それからシュワちゃんの坊主アタマが立派!
撫でると御利益がありそう(^_^)。
星三つにします。
バットマン&ロビンのところもURLが違ってるみたいで、リンク先に跳べませんでした。
今度は私のURL、ちゃんと届きましたでしょうか?
(ごめんなさい、『バットマン&ロビン』どこが間違っているのかわからない。近日中に直します。)


PANCHAN world