ヘラクレス


フロード(5月8日)
fload@magical2.egg.or.jp
昨日メッセージを入れたばかりのフロードです。
いきなり辛口の書き込みをしてしまいましたが、映画自体は、ほんっっっっとに良かったので、ちょっとだけ感想を...
最後のクライマックスシーンでヘラクレスが、野太い声で、『人は我を忘れる。恋に落ちると...』って言うんですけど、それがすごくカッコイイんです。
「恋の駆け引き」という言葉がありますが、そんなものがとても小さく、みみっちく見えるほどにかっこよかったです。
そんな駆け引きなんて覚える前の、恋そのものに胸を熱くしていた頃を思い出させてくれました。
ちょっと気持ちが停滞気味のカレシ&カノジョにお薦めかもしれません。
フロード(5月7日)
fload@magical2.egg.or.jp
映画自体はとても良かった。
でも最後のクライマックスシーンの直後に突然映像が切り替わり、藤井フミヤのプロモーションビデオが流れ出したのには閉口しました。
はっきり言って興醒めでした。
彼の歌が下手とは思わないけど、ディズニー映画に通じるような歌唱力は無いと思う。
所詮、「国内レベル」です。
実際、プロモーションビデオが流れ始めた瞬間、「失笑」が流れました。劇場内には若い女性がたくさんいたにもかかわらずですよ。
私はそんなにたくさん映画を見ているわけではないけど、失笑が漏れるというのを初めて見ました。
でもヘラクレス自体はほんっとに良かった。


panchan world