ボルケーノ


監督 ミック・ジャクソン 主演トミー・リー・ジョーンズ
吉原和文(−★★★★★)(10月23日)
吉原和文のホームページ
1997年10月22日
「ボルケーノ」観る。失望する。『マスコミも絶賛』『パニックを生き抜く感動のドラマ』ってどこが?
SFXだから許される、って映画作りあるでしょうか。マスコミの記者は「提灯記事」止めてよね。マイナス5ツ星(観ないで下さい)創設して!。panchan。
パンちゃん(★★★)(10月27日)
見るなと言われたが見てしまった。久々の映画だったので、映画であるということだけで★が3個になってしまった。映画としてはお粗末なんだけど、スクリーンが、映画館を埋める暗闇が、みんなと一緒に楽しむ時間が、ただただ恋しかった。ああ、スクリーンがそこにまだあった--ということだけで感激してしまった。
まあ、ひどい映画です。(これに比べると『ダンテズ・ピーク』はまだまだよかった。)だからリメイクしました。リメイクを読んでください。


PANCHAN world