フラバー

shigh(3月16日)
shigh@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8753/
この前,マウス・ハントの感想を掲載していただいた shigh です。
同じく英語版で本編見ていますので,ちょっと時間が経っていますが,感想をお送りします。
この映画は,完全な子供向けの映画で,あんまり大人が自分で楽しる映画ではないように思いました。
日記で推測されておられるように,過去の映画(私は未見)のリメイクだそうで,記憶にある映画がオリジナルでしょう。ちなみに,問題!?のシーンは今回も出てきます。
映画の中身ですが,フラバーの映像に関してはよく出来ていると思いますが,脚本にもう少ししっかりしてほしいと思いました。肝心のフラバーとはどういうものかがおろそかなままで,他の要素に埋もれてしまっている感じ。個々のアイデアにはいいところもありますが,全体としての私の採点は低いです。
マウス・ハントとフラバーを比べれば,私は間違いなくマウス・ハントを推します。
panchan world