プリティ・ブライド

監督 ゲーリー・マーシャル 出演 ジュリア・ロバーツ、リチャード・ギア

colles(☆☆☆)(1999年11月3日)
colles@sam.hi-ho.ne.jp
福井市中でみた。
音響がひどかった。
十分遅刻したら200円まけてくれた。
少し、わざとらしかった。
少し、退屈だった。
でも、私は、この映画のテーマがすきだ。
だからみてよかったかなあと思った。
この映画のテーマソングにひかれて、コマーマシャルにひかれて、見た部分があっけど、その気持ちは、裏切られた。
その点はファースト ワイブス クラブと同じだった。
パンちゃん(★★)(10月31日)
最後の脱出劇まではそれなりに楽しく見ることができた。
特に親友が親友でありながらジュリアを一方で憎んでいるところなど、かなり丁寧な人間描写で出色だった。
だが、その最後の脱出劇のあと突然睡魔が……。
久々に眠ってしまったが、この最後の部分、やはりこう作らないと恋愛映画にならないのかなあ。
途中がよかっただけに、残念な感じ。
*
あ、席は本当の最後の最後まで立たないように。特に予告編を見た人は。
明かりがつく寸前に、予告編で見たシーンが出て来るので。