鬼教師ミセス・ティングル


ペルソナ 2 罪(2001年2月1日)
正直がっかりしました。監督があの「スクリーム」や「ラストサマー」でいい感じだったケビン・ウィリアムスンなのでかなり期待していたんですけど………。★★。
とみい(2000年6月13日)
どこが鬼教師やねん。
ちょっと偏屈で出来のいい生徒にいじわるするからって、 ボウガンをぶっぱなされるわ、ベッドに縛られて監禁されるわ、 秘密の趣味がばれてわいせつな写真を撮られ脅迫されるわと、 ティングル先生って、そこまでいじめられなければ ならない人なのか。
生徒にぜんぜん、感情移入できない。
ヘレン・ミレンを観たのはいつ以来だろうか忘れたけど、 けっこう馬鹿馬鹿しい役柄を、きちんと演技してて、 後半に差し掛かってからの 女同士の心理戦は、ちょっと見ごたえあった。
★★★。