ラブ・オブ・ザ・ゲーム



しん(★★★)(2000年2月6日)
ケビンコスナー主演の野球映画でラブストーリーです。
感想は,悪くはない,いいのかなーという感じです。
(はっきりしろよ)
球場でのクライマックスのシーンでアナウンサーの説明がうるさくってそこが興ざめでした。
あれだとケビンコスナーに演技力がないので,説明してるんですよといわれかねません。
この映画のケビンコスナーは悪くなかったと思ってますが。
そこまではこりゃ泣くなーと思ったのに(でも多少泣きましたが)
ホラー映画で有名なサムライミ監督の撮ったまっとうなラブストーリーでしたが芸はやはり細かくそんなのだれも気づかないよ,とおもったシーンがかなりありました。
P.S.あんなに酒のんでたら,メジャーリーグで19年も一線でできないと思うんですけど。