ラヂオの時間

監督 三谷幸喜 主演 西村雅彦

ふむふむ・まじお(★★★と半分)(5月28日)
huka1092@yominet.co.jp
意外とハマってしまった
劇中の最初の荒唐無稽なストーリー変更にまさかこれが三谷幸喜かと思ったけど術中にハマっていい感じ。
活字メディアのはしっこにいる一人としては、上司の、そしてスタッフの言動が他人事ではないという実体験を思い出させた。
映画批評になっていないので、一言。
批評家のみなさんにほめてもらっていた効果マンの藤村さんは、ちとクサすぎた。ぼくは瞬間脚本家の、たぶんモロ師岡さんが好きでした。
pinochang(★★★)(12月11日)
pinochang@hotmail.com
あんなにねぇ、前宣伝を見た割には、結構好きよ、これ。
ラヴリー井上純ちゃんがでてたんだもぉん!・・・と言うか、いいですよ。三谷幸喜。でもね、掃除のオバチャンとディレクターを知ってしまったのにはちょっと残念。★は3つ。
(メッセージ母乳?ローマ字でねん!)


PANCHAN world