ロスト・イン・スペース

監督 スティーブン・ホプキンス 出演 ウィリアム・ハート、ミミ・ロジャース、ヘザー・グレハム、ゲイリー・オールドマン

パンちゃん(★)(12月13日)
この映画で一番おもしろいのは、ウィリアム・ハートよりも子供の方が頭が良さそうに見えることですねえ。
実際に父を追い越してタイムマシーンを作っちゃうのだから頭がいいという設定なのですが……。
あとは、まあ、ゲーリー・オールドマンの蜘蛛男かなあ。
あれ、ウィリアム・ハートは蜘蛛女だから、オールドマンは蜘蛛男になったのかなあ。
話が違う?
あ、それからミミ・ロジャースが賠償美津子にそっくりですねえ。
つまんない感想ばっかり書いているでしょう。どうでもいいことばっかり書いているでしょう。そうなんです、どうでもいい映画だからです。
せっかく宇宙で迷子になって、それで戦う相手が蜘蛛で、父と子の愛情の葛藤がからんでくるなんて、ゲ、ゲゲ、これじゃあ、おもしろくなりっこない。



PANCHAN world