洗濯機は俺にまかせろ


pinochang(7月19日)
pinochang@yahoo.co.jp
地元の映画祭で見たんだけど、ほわほわぁんとしていて、可愛い映画だったわ。
やっぱり、筒井くんは可愛いわ。富田さんもちょっとくさいけど、いい味出してた感じ。ラジオのパーソナリティって設定は原作にはないようだけど、ちょっと照れてしまったわね(今時あんなパーソナリティがいるのかアタクシ知らないんだけど)。
でも、見て損のない、ちょっとあたたかになれる映画だわよ。採点は星三つ半(堺正章)。まだ、氏オ遒肇D礇戰帖廚鮓C討覆ぅ▲織D掘A瓩WC覆C磴世錙C任呂諭」
パンちゃん
文字化けがありますが、そのまま掲載しています。