シリアルラヴァー


殿(6月15日)
kyuki@beige.ocn.ne.jp
横浜のフランス映画祭に見に行きました。
フランス映画のコメディは初めてだったのですが、すごく面白くて観客みんなが大爆笑でした。
笑いのセンスはハリウッドと同じですが、とても音楽を大事にしていて映画の後の監督や出演者へのQ&Aでも話していました。
ストーリーをさわりだけ。35歳の誕生日を迎えたクレール(ミッシエル・ラロック)が恋人3人+1を招いてその中から生涯の伴侶を決めるつもりでしたが、ハプニングがおこって悪夢にかわっていく。
そんなお話です。でも人の不幸を思わず笑ってしまう。
フランス映画といってもかわらないです。
今回上映された中で一般でやるのが決まっているのは「恋するシャンソン」・「TOKYO EYES」の2本だと。それ以外もやるなら紹介していきたいです。


PANCHAN world