ドーベルマン


kaeru(1月20日)
Kaeru-n@msn.com
わたしはおととしの横浜フランス映画祭でみてあきれました。フランスでは実力派として人気の高い俳優たちなのに、あんな役をさせて!特に、悪徳刑事役のチェッキー・カリョはベッソンの「ニキータ」の教官役の人です。かわいそうすぎてなけてきました。
ただ券でしたがすっかり寝ました。フランス人客たちも「くされ映画」といっていたのに、配給会社は何を考えているのでしょうか。
★はもちろんありません。
mmm(1月8日)
sumasa@mcn.ne.jp
最悪おフランスに嫌悪感を覚えるようになってしまいました。
石橋 尚平(★)(6月5日)
shohei@m4.people.or.jp
最悪。バカ映画なら少なくとも馬鹿らしく可愛くあるべき・・・。暴力映画のくせに暴力が描けない・・・恐らく、監督は自意識だけが暗く肥大した野暮な人なんでしょう。この映画と、タランティーノの区別がつかない人は、勝手にこの監督同様、自分の世界に浸って酔っぱらって下さいな・・・
pinochang(5月25日)
pinochang@hotmail.com
あぁら、何かの雑誌に書いてあったけど、やっぱりね。 話は漫画(アニメ、漫画ファンのみなさんには申し訳ないんだけど)だし、というか、何か現実ばなれしてるのね。 なんで銀行強盗を捕まえるのに、警官が6人しか(正確ではないけどねゥァ砲い覆い痢ゥ それに、何?どことなくお金をかけてるのに、安っぽいセットの数々。 ドラッグクイーンと、主役の2人、音楽(pinochangはtechno好き、あまり知らないけど、prodigy?よ)と、映像ね(ちょっとちらちらしてたけど)。
ここまでいいのに、つまらないのは、やっぱりお話が良くなかったのね。 あたしは★2つ。 話が良くないとお金返してっっ、ってかんじ。