素晴らしき日


プロデューサー パンちゃん
『素晴らしき目』
主演 渥美清、田中裕子
目の小さい男(渥美)と目の小さい女(田中)が、ある日偶然町でぶつかる。
「ごめんなさい」のかわりに、二人が同時に言ったことばは……。
「目が小さいから視野が狭く、世の中がよく見えないのだろうか……。」
じゃーん、運命の出会いというものはあるもんなんですねえ。
目が小さいから結婚するなら絶対目の大きい人と思っていた二人だが、なんと相手の目のなかに自分がいるのを見てしまった。
あ、小さくても、目の中に私がいる。それに、ほら、ちっちゃい目の中では、ちっちゃい目がちっちゃく見えない。プリクラみたいに、ただただかわいらしく見える。
ということで、なんだかわからないまま、恋をしてしまう二人なのだった。
注意 この映画では二人の目の小ささがポイントになるため、アップはありません。どうしても二人の目を見たいという人はオペラグラスをご持参ください。



あなたの「リメイク」アイディアを教えて下さい。
下欄のアンケートでお願いします。

あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

映画のタイトルをどうぞ(省略不可)

メッセージをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。



メールでも受け付けています。「タイトル」を書いて送ってください。 E-mail:panchan@mars.dtinet.or.jp


リメイクコーナー 目次
フロントページ