007

主演はメル・ギブソン。
なんといっても世界で一番女性にもてる俳優ですから、ここはセックスアピールをいかしてもらいたいものです。
で、カメラテストをしてみましたが……。
この企画、メル・ギブソンの足が短いためにボツになりました。テーマ音楽にあわせて、さっそうと歩いたのはいいんですが、足を開いて銃をかまえた瞬間、あ、向こう側の景色が見えない。
これはだめだすねえ。やっぱり、開いた足の向こう側に景色が見える----これが007の第一条件です。
『誓い』でランナーをやったなんて、嘘みたいですねえ。短距離だから足が短くてもよかったのかなあ。あ、なんていいましたっけ、ベン・ジョンソンでもカール・ルイスでもなく、足が短いのにオリンピックで金メダルとった男。うーん、ヌル・ギブソンは、彼の登場を予言していたのでしょうか。



あなたの「リメイク」アイディアを教えて下さい。
下欄のアンケートでお願いします。

あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

映画のタイトルをどうぞ(省略不可)

メッセージをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。



メールでも受け付けています。「タイトル」を書いて送ってください。 E-mail:panchan@mars.dtinet.or.jp


リメイクコーナー 目次
フロントページ