あずみ


みすず(2003年5月21日)

☆☆☆
かんとくさんが、ラジオで、「妥協しませんでした」っていってたような気がするのですが、そういうのにかぎって・・・・。
冒頭のカラスはいったい・・・。
子供達がまるで、高校の部活みたい。
でも、これはわざとそうしている。
最後までみましょう・・・ね。
役者さんが、まんがと人相からして、にていた。
とくに、あの白い人は、すごい。
そういうところは、おもしろかった。
でも、あずみは、しゃべると、あんまりよくなかった。
一番最後。
この終わり方はないんじゃないでしょうか。
終わり方がわからなくなって、適当におわりにしてしまった、という感じがします。


あなたの採点を教えて下さい。★5個が最高。3個普通。1個金返せを基準にお願いします。
あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

映画のタイトルをどうぞ(省略不可)

メッセージをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。




パンちゃんとビジターの採点簿 目次
フロントページ