ディープ・ブルー


しーくん(★★)(1999年10月4日)
kanpoh1@dus.sun-ip.or.jp
『JAWS』と『ポセイドン・アドベンチャー』を足したような作品らしいですが、予告編だけなら『アナコンダ』を思い出しましたね(笑)。だってCGバレバレの鮫とあまりにも素早い動きは、まるで『アナコンダ』でしたから・・・。10月後半に見たい作品が次々と公開されるので、おそらくこの作品は見ないと思いますが、久しぶりのレニー・ハーリン監督作品。全米では大ヒットしたらしいですが(?)日本では閑古鳥が鳴かないことを祈ってます。

あなたの期待度を教えて下さい。
上に記載の作品は、そのページに行って、アンケートにお答えください。
それ以外の作品の採点は、下欄のアンケートでお願いします。
あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

映画のタイトルをどうぞ(省略不可)

メッセージをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。




予告編採点簿の目次
フロントページ