ワイルド・ワイルド・ウエスト


パンちゃん(★★★)(1999年10月21日)
ウィル・スミスとケビン・クライン。どっちが冷静で、どっちが衝動的だと思いますか?
映画ではウィルが衝動的で、ケビンが軟弱な役のようだけれど……。
どうも、私の印象では違うなあ。ケビンは衝動的だなあ。気が短いと思うなあ。ケビンにはおとなしそうな感じの裏に何かが隠れているような変な印象があって、私は好きなんだけれどなあ。一方、ウィルはどことなくキュート(?)な感じで、行動が善良な印象がある。
この二人が西部劇で活躍する。もう、はちゃめちゃになりそう。
ケネス・ブラナー、それにウィノナ・ライダー(違ったかな?)も絡んで来るようだ。
ケネス・ブラナーも正体不明というか、不透明な感じがあって、次は何をやるんだろう、という楽しみがある。
『アナライズ・ミー』の臭い配役より、ぜったいこちらが楽しみ。

あなたの期待度を教えて下さい。
上に記載の作品は、そのページに行って、アンケートにお答えください。
それ以外の作品の採点は、下欄のアンケートでお願いします。
あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

映画のタイトルをどうぞ(省略不可)

メッセージをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。




予告編採点簿の目次
フロントページ