ジャンヌ・ダルク


YUJI(1999年11月14日)
yuji-f@cg.netlaputa.ne.jp
ミラ・ジョボビッチが17才のジャンヌ・ダルクを演じることにそもそも、無理があるような気がします。
少なくとも25才くらいには見えるんですけど(笑)
ま、ヒットはするんでしょうけど。女性層中心で..。
しかし、ジョン・マルコビッチが出てるから一応観には行きます。
★★★位かな..。
しーくん(★★★)(1999年11月7日)
kanpoh1@dus.sun-ip.or.jp
まだ予告第一弾みたいで、映像はひまわり畑の中で1人の少女が剣を振りかざしている場面だけが映し出されました。少女は逆光のため誰かは解かりません。おそらく本格的な予告編は、おいしい場面を次々つなぎ合わせたものになるのでしょうね。私はこの第一弾がとても気に入ったのに・・・。来年度の正月映画はシュワちゃんが独走しそうな気配ですが、女性の方はブラピかこの作品を見たいのではないかな?キャストを見ると、ジョン・マルコヴィッチ、フェイ・ダナウェイ、ダスティン・ホフマンなど、豪華ですね。
心配なのは、監督が『フィフス・エレメント』で失敗(?)した(私はこの作品結構好きです)リュック・ベッソンである事くらいかな?
パンちゃん(★)(1999年11月7日)
うーん、うーん、うーん。
刀で切られるひまわりの黄色、花びらから舞い散る(?)朝露の輝き。きれいですねえ。でも、こんなところをきれいに撮ってどうするつもり?
リュック・ベッソン、おまえは利休か。
刀の振り回し方も、なんだか洋風じゃないみたい。
ダスティン・ホフマンとフェイ・ダナウェイの共演もぎょっとしますねえ。いや、私は二人とも大好きですよ。大好きだけれど、共演となると、ちょっと違う。
見たくない、見たくないぞ。

あなたの期待度を教えて下さい。
上に記載の作品は、そのページに行って、アンケートにお答えください。
それ以外の作品の採点は、下欄のアンケートでお願いします。
あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

映画のタイトルをどうぞ(省略不可)

メッセージをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。




予告編採点簿の目次
フロントページ