スペース・カウボーイ


ケンイチ(2000年10月21日)
★★★★
若い頃、猿に負けた元宇宙飛行士候補の老人達が、己の名のために、偶然のチャンスに挑戦するコメディーだと思います。
どんな演出かわないけど、設定がふざけてるから、結構まじめなずっこけを楽しませてくれるのではないかと期待してます。
11月の映画の日に1000円で見れば★★★★★じゃないでしょうか。
パンちゃん(★★)(2000年10月9日)
クリント・イーストウッドが出演するというだけで私は映画を見る気持ちになるけれど……。
これって、コメディー? それともシリアス??
トミー・リー・ジョーンズも、どっちかよくわからないしなあ。
シリアスはシリアスでいいけれど、これがコメディーだったら、もっといい。
イースト・ウッドのコメディーを見たい。
そう思いませんか?
しーくん(★★★)(2000年9月13日)
穴掘りが宇宙に行ったと思ったら、次はおじいちゃん・・・・ですか。NASAも大変だね。宇宙へ行って、何かトラブルが発生して、感動の結末って感じになるのかな?全米では結構ヒットしているらしいが、日本では苦戦が予想される。私はイーストウッドの『夕陽のガンマン』シリーズからの大ファン!眉間にしわを寄せるようになった癖は、彼の影響だ(笑)。予告を見る限りでは、見たいという気持ちには全然なれない!(笑)。でも、劇場に足を運ぼう!皆さんも協力してくださいね(笑)。

あなたの期待度を教えて下さい。
上に記載の作品は、そのページに行って、アンケートにお答えください。
それ以外の作品の採点は、下欄のアンケートでお願いします。
あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

映画のタイトルをどうぞ(省略不可)

メッセージをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。




予告編採点簿の目次
フロントページ