チャーリーズ・エンジェル


しーくん(★★★★)(2000年11月8日)
どうして、正月映画にしてくれなかったのでしょう?。こういう作品は正月映画として上映してくれないと盛り上がりに欠けるんです(笑)
まあでも・・・カッコいいじゃあないですか!予告編!ドリューがアクションするなんて、ちょっと信じられないけどね(笑)。ラジー賞にノミネートされるのではとの噂もあり、別の意味でも非常に楽しみな作品だ。
パンちゃん(★★★)(2000年10月9日)
キャメロン・ディアスのノーテンキな感じが、この映画にぴったり。
ノーテンキにスタイルがよくて、ノーテンキに暴れる。
これば女性版『ミッション・インポッシブル』という感じかなあ。
なんといっても、ほら、「重大任務」を重大と感じさせない明るさ、軽さが、とってもいい。
とても楽しみです。はい。

あなたの期待度を教えて下さい。
上に記載の作品は、そのページに行って、アンケートにお答えください。
それ以外の作品の採点は、下欄のアンケートでお願いします。
あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

映画のタイトルをどうぞ(省略不可)

メッセージをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。




予告編採点簿の目次
フロントページ