バーティカル・リミット


なおた(2000年12月2日)

迫力満点ですね。絶対見に行こうと思います。
しかし、こういう自然の脅威と人間の極限を描いた?作品は、最終的に何を描こうとしているかが未だに読みきれない私です。
しーくん(★★★★★)(2000年11月8日)
久々に場内が沸いた予告編でした。わたしもオオッ!と声を出してしまったど迫力の予告編。とりあえず満点を付けておきましょう(笑)。ただ心配なのは、最近の見せすぎ予告作品に限って、あまり良い作品が無いという事。

あなたの期待度を教えて下さい。
上に記載の作品は、そのページに行って、アンケートにお答えください。
それ以外の作品の採点は、下欄のアンケートでお願いします。
あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

映画のタイトルをどうぞ(省略不可)

メッセージをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。




予告編採点簿の目次
フロントページ