バトルロワイヤル


ケンイチ(2000年12月22日)
北野武の先生は見てみたくなる。四谷怪談以来、深作監督にはこちらの期待が裏切られているので、私が思っているのと方向性の映画であることが心配。うれいしい、裏切りっていうのもありますけど。
私は人間性というものがいかに危ういかとうことが表現されていることを期待しています。そうじゃなきゃ、モラルなんてものが尊ばれないんですから。
★★★★

あなたの期待度を教えて下さい。
上に記載の作品は、そのページに行って、アンケートにお答えください。
それ以外の作品の採点は、下欄のアンケートでお願いします。
あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

映画のタイトルをどうぞ(省略不可)

メッセージをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。




予告編採点簿の目次
フロントページ