スターウオーズ/エピソード2


石塚 利男(2002年4月16日)
第一作から見続けて早20ん年。もう、条件反射かパブロフの犬状態!
どんなに批判されようと、スターウオーズの題名見ただけで興奮します。7がつの公開がとても待ち遠しい。
しーくん(★)(2002年2月27日)
そう、やっと(やっぱり?)公開なのね(するのね)。忘れかけてましたよ・・・。
何の魅力も無い予告編は、本当にはじめの3作でフォースを全て使い果たしたのですね。
“クローンの逆襲”つうつまらんサブタイトルもどうにかならんもんかいな? 前作のようにアミダばばあ・・・じゃなかったアミダラ姫のかつらと衣装や、ジャージャー何とかちゅーつまらんキャラクターに力を注いでいると(あれ?ちがったっけ?)またまた酷評の嵐になるよん!!今度は期待してますよん!!

あなたの期待度を教えて下さい。
上に記載の作品は、そのページに行って、アンケートにお答えください。
それ以外の作品の採点は、下欄のアンケートでお願いします。
あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

映画のタイトルをどうぞ(省略不可)

メッセージをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。




予告編採点簿の目次
フロントページ