シェークスピア・イン・ラブ


パンちゃん(★★★)(4月9日)
メタ小説というものがある。「小説」をテーマにした小説。小説のなかで小説を語る……。
それに似たところがちょっとありそうですねえ。
というのは、表向きの興味。
本当はねえ……もちろんグウイネス・パルトロウの胸。さらし(?)がくるくるとほどかれてゆく。パルトロウがくるくる回りながら、だんだん胸に近づいて行く。
予告編はそこまでですね。本編では、ちゃんと見せるんですかねえ。
まあ、今時、Aカップを見てもどうってことない、なんていう人もいるかと思いますが、いえいえ、今の時代、Aカップは貴重です。いったいどこにAカップの超チビ乳をさらけだしている女優がいるでしょうか。
とてもとても楽しみです。
だから、吹き替えなんか使うなよ。

あなたの期待度を教えて下さい。
上に記載の作品は、そのページに行って、アンケートにお答えください。
それ以外の作品の採点は、下欄のアンケートでお願いします。
あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

映画のタイトルをどうぞ(省略不可)

メッセージをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。




予告編採点簿の目次
フロントページ