プラクティカル・マジック


パンちゃん(★)(5月4日)
そうですか、サンドラ・ブロックとニコール・キッドマンは姉妹だったんですか。
どちらも怖いですねえ……。
一見したところ、ニコール・キッドマンの方が目が鋭く、感覚も冷たそうで、こっちの方が怖いかなあ、という気がするんですが。逆ですね。庶民的で人懐っこそうに見えるサンドラ・ブロックの方が、それを上回って怖い。何が、といって、この人、恋愛感情が全然表に出て来ない。そこが心底怖い。(恋愛シーンがへたくそ、といえばそれまでですが、この人は恋愛をしたことがないんじゃないかと感じさせるほど不気味な表情をしている。)
ニコール・キッドマンはもしかしたら男を手玉に取るかもしれないけれど、いったん恋愛してしまえば冷淡な表情の下から激しく燃える感情が噴き出して来る感じがするのに対し、サンドラ・ブロックはいつまでたってもハートに火がつかないという感じの怖さがある。
猫も出てくるようだし、見るのよそうかな。

あなたの期待度を教えて下さい。
上に記載の作品は、そのページに行って、アンケートにお答えください。
それ以外の作品の採点は、下欄のアンケートでお願いします。
あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

映画のタイトルをどうぞ(省略不可)

メッセージをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。




予告編採点簿の目次
フロントページ