プリンス・オブ・エジプト


jean(7月20日)
jean@pop21.odn.ne.jp
噂のシーンは、ちらっとしか映らなかったけど、なかなか見応えありそうです。
この映画に期待したいのは、ディズニーみたいに魔法やおとぎ話に頼らずに、どこまでシリアス路線を発揮できるか、というところです。
なにしろモーセが主人公らしいので、神ワザ的なスケールの大きな話になりそうなんですが、また映像がすごいだけの映画になってしまうのか、それともちゃんと人物が描けてるのか、そのへんがすごく気になります。
(上映まであと4日・・・)
しーくん(★★★★)(5月24日)
kanpoh1@dus.sun-ip.or.jp
やっと予告を見ることが出来ました。夏休みはエピソード1が、観客動員ではナンバー1になることはもう決まったようなものですが、私が一番期待しているのがこの作品!いつから上映するのか首を長くして待っていただけに(6月というウワサもありましたよね?)もう早く見たい!という気持ちでいっぱいです。ホイットニー&マライアの素敵な主題歌がバックの予告編が流れ、サントラを購入することも(2種類出ているんですよね?)決意しました。噂のシーンも少し映し出されましたが、圧巻の一言です。

あなたの期待度を教えて下さい。
上に記載の作品は、そのページに行って、アンケートにお答えください。
それ以外の作品の採点は、下欄のアンケートでお願いします。
あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

映画のタイトルをどうぞ(省略不可)

メッセージをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。




予告編採点簿の目次
フロントページ