倫敦狂騒曲



どうも、どうも、またもや新企画、「倫敦狂騒曲」です。これは、全く英語(英会話)が得意ではないのに何故か2002年7月からロンドンに送り込まれてしまい、まさに「進むべき道はない、だが進まねばならない」状況で、とりあえずコンサートとオペラだけは楽しんだ、その記録(ざれごと)のようなものになるはずです。大方が、既存のコンテンツへのリンク集ですが、いくつか当コーナー用の企画も設けております。


当コーナー用
1.法悦の計画(2002/03シーズン)
2.法悦の計画(2003/04シーズン)
  倫敦と欧州大陸の「これは!」と思ったコンサート・オペラのスケジュールをExcel形式でまとめたものです(暫定版)。「赤字」はすでにチケット購入済みの演目、「青字」は行きたいと思っているけどまだ日程が定まらない演目です。なお、倫敦以外は、私が行けそうな日(土曜日公演)を中心に書いてありますので、必ずしも同一プログラムの公演が網羅的に記述されているわけではありません。また、表記はかなり略されていますし、誤字や日付等の間違いがあると思います。もし、興味がありましたらご自分で調べ、それでも分からない場合には私宛てにメールででもお尋ねください(チケット手配まではいたしません)。


既存コーナー
1.4文字33行
  苦難の生活史か?ただの喜劇か?よっぽど "St.Ives Passion"に改題しようかと思いましたよ("West End Story"にしようかとも思ったけど、浮いた話はないしなあ)

2.遠いコンサート・ホールの彼方へ
  東京でのコンサート・オペラの感想は埋められなかったが、ロンドンでは埋めるぞ!出来れば英語で!と行きたいもんだがねえ

3.道楽者の成り行き
  コンサート・オペラ旅行記。欧州大陸中心。実はロンドンは初めてなんですよ




ホーム