1. ホーム
  2. イベント&割引情報
  3. コンペ情報
  4. あつまれジュニア≪TOP≫
  5. ジュニアカップ(大会風景)
  
 

 
H29.7.27 掲載
★Jrカップ入賞者規定★
※入賞者は各部参加人数により変動します。
第61回  ダイナミックゴルフ  ジュニアカップ(大会)
今大会は、 中高生の部32名小学生の部51名(フレンドリーカップ含む)
ジュニアカップ協賛品
ご協賛いただきました各企業様
ありがとうございました。
計83名の参加にて、中高生の部小学生の部ともに茂原店で開催され

ました。

前日までの猛暑から曇り空となり、比較的過ごしやすい気候の中で
行われた競技会では、プレーオフが無かったものの、優勝と準優勝
で2打差以内が7部門中4部門あり、1打1打が重要となる白熱した
内容となりました。
また、4組15名の参加者が3〜4名でひとチームとなりスクランブル
競技にて行われたフレンドリーカップでも、優勝が1打差で決まる接戦となり最後まで緊張感の続く
試合展開となりました。
試合後のアトラクションでは、競技会の緊張感から解放された子どもたちからは、明るい笑い声が聞こえて
おりました。今大会が参加ジュニアの夏休みの良い思いでの一つになれば幸いです。
最後になりますが、今大会に協賛品を頂きました、企業様に感謝の意を込めまして締めくくりと
させていただきたいと思います。(ご協賛いただいた品はアトラクションにて配布させていただきました。)
☆京葉カントリークラブ様  500mlペットボトル24本入り4ケース
☆三和酪農 森永乳業多古販売所様 500mlペットボトル24本入り1ケース
☆ジャパンビバレッジ様 500mlペットボトル24本入り2ケース
☆コカ・コーラ イーストジャパン様   500mlペットボトル24本入り2ケース。      【順不同】
次回は冬に茂原店の開催を予定しております。

第61回Jrカップ成績

小学生の部 /中・ 高生の部 平成29年7月24日(月)】



 
 
開 催 日 平成29年7月
競技会
中高生の部12Hストロークプレー
小学生の部
10H(低学年10H)ストロークプレー

スクラッチ競技 (小学生の部・中学生の部・高校生の部・各男女別)
フレンドリーカップ小学生の部のみ)
10Hスクランブルプレー(団体戦)≪低学年・高学年・男女合同≫
アトラクション
エチケット ルールクイズ大会...等
そ の 他 ダイナミックゴルフティーチングプロが一緒にラウンド及び
進行役を行いますので安心してご参加下さい。




打席練習風景

アプローチ練習風景

第61回 入賞者
<中高生の部>

高校生男子入賞者
中学生男子入賞者
中・高校生女子入賞者


第61回 入賞者
<小学生の部>
高学年(小学)男子入賞者
低学年(小学)男子入賞者
高学年(小学)女子入賞者
低学年(小学)女子入賞者
フレンドリーカップ


 
茂原
0475−32−0181
千葉
043−228−5725
成田
0479−75−0793
詳細は各店 フロントまで