えばんげりおんページ

 愛憎交錯するえばんげりおんの謎ページ。ちくしょう、ほっといてくれ!

お詫び
 おたくウィークリー見て来られた方、すんません。このページ、半年以上更新してません。最終更新記憶がないっす。なんで岡田さんがここリンクしとんじゃ(笑)。そんなにエヴァの愚痴言ってるとこが少なかったのか? もうケツまくって逃げようかと思いましたぜ旦那。
 まあ一緒にリンクされてたとこからすると、サイテー最終回あたりが引っかかったのかと思いますがー。しかも今これ書いてたら、「夏エヴァの感想を書く」とかいう項目があるんすよ(笑)。いつ追加したんだ?>自分 しかもそのファイルはどこにあるのだ(大笑い)。ねえよ。
 つうことでとりあえず夏エヴァ掲示板と、更新してる日記をリンクしておきます。こうなったからには接触編書いて、発動編も書かねばならんなあ。因果応報因果地平。


☆エヴァンゲリオン接触編☆
私とえばんげりおん。ガイナ祭から24話まで(連載開始)

☆伝説巨人えば☆
うそえば。二重パロ。

☆腕相撲西瓜男☆
私が愛した加持リョウジ(笑)(工事中)

☆サイテー最終回☆
過去の作品を振り返って心の補完

☆夏エヴァ掲示板☆
夏エヴァの感想を書く。ネタバレ有り


>>戻る>> 97/10/10