自分だけが楽しいリンク集


★既製品でない小説

 アマチュアライターズクラブ
 通称AWC。PC-VANのSIGで、昔はよく火事場になった。
 最近事務局の入れ替え(増員?)があったらしく、更新が早まった。でも月2回。1年以上全然手を入れていません、ごめんなさい。

ゐんばの大型小説の世界
 読むしか。
 でもゐんばさんとこは結構メール来てるってのに、なんであたしんとこには来ないかね(笑)。人徳ってやつ? VANerでAWCOPの人。

Taiki's Small Library
 アクセス復活! AWCで連戦連勝、リーベルGさんの小説が読める場所。
 この人がなんでプロデビューしていないのかは世界七不思議の一つであるが、世の中なんてそんなもんだ。VANerでAWCの人。
 自分が読めればプロアマ関係ないしな。クトゥルフ好きなら必見。そうでなくても行け!

夕色工房
 AWCはらいと・ひるさん。研究所脱出超少女ものとか。作風はさわやかです。問題はいつまでたっても続きが出ないことでわ?>夢天 VANerでAWCの人。

月刊ノベル
 百花繚乱の電子小説マガジン。VANerでAWCの人。小説系としては希有なことに更新が頻繁。詩とエッセイの電子マガジン月刊ポエムも。VANerでAWCの人。

そこはか通信
 VANerでAWCだった人。掌編小説あり。勝手邦題が白眉。

狂言党は桃源郷
 JUNE系……でよろしいですかね? の小説があります。んが、それ系がダメでも行けるんじゃないかな。

1974クロニクル
 Read Me! に参加中、みなみあきこさん。小説関係のリンクで、初めて依頼してくれた勇気ある人(笑)。うちでリンクして、毒のある人ばっかり流れて行かなきゃいいけどニャー。


★書評だとかエッセイ

松楓庵
 PC−VANはSFDBサブオペ(二期目おめでとうございます)である松虫さんのページ。VANerでSFDBerの人。
 やまいもの雑記は当然山芋とは関係がない。SF大会でお会いしましょう。

つれづれぐるぐる雑記
 大学時代の友人、e氏ことjinkusuさんのページ。小野不由美ページ有り。小野不由美が綾辻の奥さんだってのは知らなかった。しかし京極がデザイナーの辰巳四郎(新本格系講談社本のデザイナー)だってのはもっと驚いたのである。

あの細田さんのホームページ
 説明不要。千客万来。出前迅速。落書有用。VANerだった(過去形?)。

倉田わたるのミクロコスモス
 いんたねっとは「読む」ものが少ないとお嘆きのあなたにご紹介する、最強のテキストワークス。とてもとても面白いので、是非ご一読。実は私の日記のフォーマットは、この人のまねから始まったのだった。

かなか堂ページ
 プロバイダ変更中につきリンク切れ。復活を希望中。えっちなジュブナイルの書評あり。ナポ文庫の書評を復活させるべきだと思う。

ますみの保健室で、おねえさんと
 おたくで女装な如月ますみさんのページ。おたく関連メディア評っぽいところ。ベースとなる価値観が似ているので読みやすい。すっごく色が白い人。

くるくるくりりん
 このタイトル本気ですかい?
 フレームだったり幅指定だったり、俺様のhtml思想からは離れたとこだが、おもしろいのでリンクだ。VANerでSFDBerの人。


★愛用のリンク集

秀真伝
 激しく有用なリンク。

大森望のSFページによくきたね
 リンクとして(笑)ものすごく活用中。


 メンテしきれないので、相互リンクは基本的にしません。

 メールはこちら>みのうら

【index】|【bbs】|【eva】|【日記】|【過去日記】|【link】|【プリンプリン】|【風馬疾走録】