|Home
|掲示板
|グルメ
|Link2000
|Gamble
|一句
| BLINK
|その他
|E-MAIL

Backnumbers...What's new?

Billy Joelのベスト盤を買ってしまいました。二枚組の昔のです。goodですね。

Serialement Votre("Mission Impossible"などのテーマ曲がremixされている)も買ったけど、まあまあです。

澁谷のLoftにあるWAVEでたまにCD買うけど、なぜ、最上階になってしまったんでしょう。あそこに、 WAVEがあることすら知らない人がいるのでは?

また、新たなドラマが始まるのでネタを考えなければ。

どうでもベスト10を少し改良しましたが、まだまだはんぱです。

・ひさびさに、結構時間かけて更新しました。いやー、暑い暑い。

・隅田川の花火大会が台風により一日順延となり、本日7/28にやっていたようだが残念ながら見に行けなかった。

・Undergroundネタ、いれますか?

・香港も中国に返還(>変換じゃないよ!)されてしまいました。さらに、地味ながらマカオもそろそろ返還されるでしょう(2000年だっけ?)。これからは、更なるワールドワイドなものの見方が重要になってくるでしょう。地球全体で見ると西から東へと栄える国が移動しているのかな。これからはソフトが集まるところに発展あり。

・パラジウムストップ高おめでとうございます。

・テイ・トウーワのCD"Sound Museum"なかなかいいです。買ってしまいました。

・"Blue"行ってきやした。結構外人さんが多いね。でも、よかったですよ。

 

・「ドラマチックナイト」の更新は六月中になる予定です。

 >最近ドラマをあまり見る暇が無く、周に4本くらいしか見ていないので他のドラマについてコメントがかけないのです。すみません。

・「カゲロウ」いってきました。結構盛り上がってましたよ。

・大門にある「新亜飯店」、イケマスぞ。

・今度APOLLOに行く予定。

・そろそろ、新コーナー始めます。なお、不定期刊行となります。始まったらお知らせします。

・だれか、VW(Volks Wagen)好きな人ネタ求む。車ネタをちょっと考えますかね。

・また、とんかつ屋「まい泉」に行ってしまいました。うまかったです。

・ひさびさに、更新しましたがいまいち内容が・・・ない。

・"Blue"に行ってきやした。Goodです。ところで、寝るなよ!イタさん。

・神宮のフリーマーケット、ほのぼのしていて良いのだが、買いたいモノが・・・なかったです。

・そろそろ、新たなコーナーを考えましょう。

・仕事が始まったため、平日に行動できなくなったのは辛い。

 >郵便局や銀行に行けないのは辛いです。

・引っ越し完了。しかし、これから忙しくなるために更新頻度は下がると思われます。週一回以上を目指します。

 >といいつつ、結構更新してたりして・・・

・家電談義少し更新。

・引っ越しをするため、しばらく更新が途絶えそうです。すいません。

 >多分一週間くらいは厳しいかも。

 >これを機会にISDNを導入するべきか?

・空蔵君の就職記念ページを作りますか。

・特別Menuは役割を果たしたので削除しました。

・「家電談義」追加有り。

・表紙の背景を変える予定。

・BGM入れるか・・・。

・そろそろBacknumberだけで別のページにした方がいいかな。>別のページにしました。軽くなったハズ。

・「春の海」(Koto:Kiyoko Miyagi)を初めて最後まで聞きましたが、これこそイケテルぞー!絶対イケマス。

Every Little Thing の初アルバム「everlasting」はgood!

電気Groove の「Shangri-LA」はいいねえ。>石野卓球が篠原ともえをproduceしているようですが、結構いけるってか?

・背景を少しいじりました。これでもかなり時間がかかってしまい,マイッた。

・青山(原宿)のとんかつ屋「まい泉」のうまいこと、うまいこと・・・

・誰か東京でお薦めの歯医者さん知りません?

・香港行ったら是非とも行こう「電脳広場」。

・テレホーダイ時間のみ活動するWEBサーバーを開く予定。

PUFFYの「サーキットの娘」、やはり目茶売れているようです。

・「東京三菱銀行」のいまやってるCMって(歌ってるのは L⇔R で「STAND」)、見ているこっちがちょっと気恥ずかしくなるような・・・Freshmanがみんなで跳んでるやつです。

・しかし、「SPEED」ってグループは、いきなりなんでこんなに売れたんでしょう?三枚目のシングル「Go! Go! Heaven」も結構好調のようですね。

・そろそろ、暖かくなってきてもいい頃だ。

・皆さんイタ電はよくない。ひま電しよう。

・風邪を引かないように

・チョコラBB

・本日は特派員の方々から食べ物ネタを提供してもらいました。

・帝国ホテルの朝食ビュッフェは安くてうまい。

・銀座の「麓山亭(ろくさんてい)」は予約しないとなかなか席が取れないらしい。しかし道場さん、もう少し安いメニューも入れてよ。

・中華と言えば「四川飯店」(赤坂)や「新亜飯店」(新橋近く)がGood!

恵比寿の「恵比寿ラーメン」うまいね。

・今年の国試のD問は難しかったらしい。

・朝までタバコの煙の中にいると喉が痛くなった。

・3/22(Sat) 23:00 open "Easy tune at KAGERO"(代官山)

  Dj Richard Cameron etc.  だそうです。By Aさん

・ひさびさ(3/15,16)にいい緊張感があり、「生きてるー」って感じ?。スリルは続く。・・・3/21に速報が・・・

・クラブ要チェック

・好きだったページの「熊岩石」、なくなってしまって残念。

・そろそろ、チャット入れますか。

・町クン、お疲れさんです。

・そろそろ就職活動できるようになりたい。・今年、いや今世紀最大のイベントが近づいてきました。こうご期待。

・日経新聞連載中の「私の履歴書」ですが、なかなかおもしろいですよ。今は元Canonの会長さんのが連載されています。ところで、とうもろこし には気を付けよう。・花粉の季節がやってきました。

・EQ読みましたか?

・あちこちに登録したのですが、まだアップされていないらしい。

・人間いつまで経っても勉学に励まなければならないらしい。

・おすすめのリンクがあれば是非教えて下さい。・皆さん、風邪を引かないように気を付けましょう。

・爽健美茶、うまいですねー。

・そろそろ、リンク集を作りたいと思います。

  少しは皆さんが役立てるモノも作りますよ。

  あなたの意見がこのページを育てます!!・玉置浩二、いい年のとりかたしてるっす。

・薬丸クン(はなまるカフェ)、トイレットペーパーで香り付きのを選ぶとはまだまだ甘いでしょう(なんか、味付き海苔を選んでるのと似てない?)。確かに君が薬局やればゴロがいいぞ。

・模試を受けたら復習しよう。

・最近の携帯電話料金は随分安くなってきましたね。

・リンクがまだ張ってないのはいまいち整理されていないからです。

・受験生のみなさんは最後の追い込みでしょう。健康に気を付けましょう。

・これからMacを買うならどれがベストなのか?

・ポカリ・・・  

 

・ただいま、あらたなページを模索中

・スキー

  どうしたら、うまく滑れるようになるのでしょう?万年中級者より・・(そろそろスノボーかな)

・綿棒といえばJohnson & Johnsonですかね。

・最近のオレンジジュースについて

    農協 vs. Dole どちらがおいしいか?

・君は Mac派か? それとも Windows?

    はたまた両方か?

・ユベントス(帝國ホテル)

・青森

・カクテル

・短期連載・・・

・CD

・隠れ・・・?

・釣りに行くなら一匹は釣ろう。
・びっくりするようなsiteはないかい?
・なになに?英語でも公開しろって!
・グリコCREAM Collon うまいぞ。
・サクマ式ドロップスもおいしい。
・今日も寝坊してしまった。
・君が学生なら勉強しよう。
・あなたが社会人なら仕事をしよう。
・途中でお腹が痛くなってトイレに駆け込んだことはないかい?
・やはり、よく行く街の駅ではきれいなトイレを探しておこう。
・エジプトに行こう。

|Home
|掲示板
|グルメ
|Link2000
|Gamble
|一句
| BLINK
|その他
|E-MAIL