4月の日記
4月14日(金) 事務所に人がいない・・・・
思う存分Webの更新・・・できるかといえば、そーゆーわけでもない。
仕方がないので、某氏が作成したブラウザの穴探し〜(笑) こんなことやってていいんだろうか・・・
4月10日(月) むぅ。またNM502iの発売日が伸びたらしい。
中央以外では既に発売しているというのに。。。。(>_<)
システムの調整だかなんだか知らんが、早く私にIrを使わせろ〜(笑)
NM207の時も一番最後だったらしいが、Docomo中央とノキアって何か確執でもあるんだろうか?
おかげでPHSの611Sへの入替も延期である。

4月7日(金) 神田のユーザーのサポートのついでに電気街へ。
今回のターゲットは11日発売の筈のNM502iとPalm関係オプションのチェックである。
とりあえずそこらの携帯売り場へいくものの、今一つの返事しか返ってこない。
ドコモショップですら「入るかどうかわからない」上に「定価販売」らしい。
次に若松通商へ。
Raputer(2M)とSpaceSaverKeyboardが山積みになっている。
家用にもう一台SpaceSaverKeyboardが欲しかったが、9.8Kはちと辛かったので、涙を飲んで撤退。
最後にイケショップへ。
レジにVisorDeluxeを発見・・・・
後ろ髪を引かれる思いでHappyHackingCradle(4.9K)のみを購入、撤退する。