5月24日(木)

ラマとフクロウを読んでいる。
といっても、動物の本ではなく、オライリーのPerlハンドブックと正規表現の本である。
多少Sedなんかも使っていたとはいえ、この手の内容から離れて久しい者にはちと辛い。
とりあえずHTMLのタグ除去スクリプトを書いてみる・・・・う゛〜ん、なんか変。
またMuleの環境を整えるのがいいか、LibrettoをLinuxマシンにしてしまうほうがいいのか。。。
もうしばらく時間かかりそ。<そんな暇があるのか?


5月23日(火)

Let's Noteでトラックボールが復活するらしい。
といっても、B5サイズのみという、なんとなく及び腰な感じである。
Cel500/PIII600で20ン万円だというから、結構射程距離内にある。
見たところ余計なギミックもなさそうだから、Palmとの連携もVAIOなんかとは違って素直に行きそうな気がするし。
ThinkPad240の後継機の出来次第かな〜
買う金が・・・・あるのだろうか(T.T)


5月22日(月)秋葉に行った。
The Best Of MontyPythonが売っていた。
自動車税と天秤に掛けて、涙を飲んで購入を延期。
かわりに来月発売のTVシリーズを予約。\38000(税別)ナリ。
これが売れたら映画シリーズも出るのかなぁ>はまり人

5月9日(火)一年間、何の問題も起きなかったWorkPadc3のデータがすべて吹っ飛んだ(T.T)
詳しくは趣味の部屋で。

5月4日(木)世間では黄金週間とやらである。
むう。こんな予定も立てられない休みにそんな呼び名をつけるなぞゆるせんぞ〜
決してそんなものであってはならんはずだ〜

違うか〜!違うか〜!(T^T)

Cの神様お教え下さいm(_ _)m


5月3日(水) 奴が来る!
MontyPython FlyingCircus TV版の全てを収録したDVDがようやく発売されるらしい。
6/14 定価¥38000。。。
先月G。R.をかったばかりだと言うのに。

トップページへ