2002年2月


2/4
午後から方針発表会。
今まで私が言ったことを上がまったく聞いていなかったことが判明。
ま、どーでもいいけどね。私はケツ拭かんからね。
夕方からは会社の近くで今月転属になった方の歓迎会。
・・・・20時半に終わる飲み会なんて何ヶ月ぶりだろう。。(T^T)

2/7
昨日に引き続き社内は二人だけ。
たいした問い合わせはないが作業を進める気にもなれないので、懸案事項だけ終わらせた。

周期的に辞めたい気分がこみ上げてくる。苛々も収まらないし、堤防決壊直前かも知れない。
事務所に充満する煙草の煙だとか会社の連中の一々癇に障る行動だとか
MontyPythonHolyGrailは再延期となったり(笑)だとかいろいろ原因はあるのだが、
ところかまわず毒を吐いて友人に迷惑をかけるのも嫌なのでしばらくは心静かにしていようと思う。
まあ、やるべきことはたっぷり残っているし、たまには積みゲーを消化するのも良かろう。
・・・・・チャット無しでいつまで持つかって意見もあるが(^^;;;

晩飯はゴボウ・ジャガイモ・人参・蒟蒻の煮物にご飯、それと鶏肉ステーキ。
久々の米磨ぎは冷たかった←昨日までは無洗米

2/8
とか書いていた癖に一週間持たなかったらしい。
この腰の軽さはもうちっとどうにかしたほうがいいだろうなぁ。(ーー;)

立川で飲んで帰るつもりだったが、同行者が見つからかったので帰宅。
晩飯はパスタと鰯。。。。パンくらい買っておけばよかったか。

2/14
寒い。春だってのに起きるのが年末よりきつい。
今日はプレスCDが届いたので発送準備。
大量に発送するときになると決まって営業が誰もいなくなるのどーにかしてほしい。
人のことアシスタント程度としか考えていない様子がありありである。
スケジュール云々を言うんならそれくらい自分でやったらどうだい。ヲイ。

帰宅後、大悪司で憂さ晴らし。とりあえずPM壊滅。

何も作る気が起きなかったので、晩飯は雑炊。
明日あたりはどっかで飲めるかな。。。。

2/24
鬱が続いている。
周りからくるネタも今ひとつ景気のいい話が回ってこない。
こんなときは飲んで寝ちまうのが一番なのかな。
一人で酔えない自分が悲しい。

2/28
初めてアニメ版Kanonを見る。
・・・・絵柄はともかく、声が幼すぎるような気がする。
秋子さんがこれはきついだろう。ヲイ。
ちと私には守備範囲外か。

晩飯は朝から漬け込んでおいた豚肉の生姜焼き。
味付けは旨くいったが、キャベツの千切り失敗(ーー;)

HolyGrail発売まであと21日。

今月の収穫:
2/23 サクラ大戦2メモリアルパック(DC/SEGA)
・SSでやっていたが、DC版が廉価で再販されたので購入。まだ未プレイ。新宿ヨドバシにて購入。
2/23 裏シエル祭(阿羅本/月姫)
・オンリー即売会で発売されたらしいのだが、おそらく雪か雨でくじけたため買っていなかったもの。
 新宿のとらの穴にて購入。ついでに再開されたメンバーカードも作ってみた。
2/23 水夏(Windows/DVD/サーカス
・某PocketPCサイトの掲示板で話題になっていたソフト。
 買う予定はあったのに今まで入手していなかった。
 初回版のみCD-DA対応のサントラがついていたらしい。。。探すべきだったかな。
2/23 Noir Vol.11/12(DVD版)
・ここ数ヶ月2本ずつなのがかなり財布にはつらい。
 とりあえず来月あと一本でて終わり。
2/24 グインサーガ83巻(ハヤカワJA/栗本薫)
・今更何を言えと?
2/28 大合作(講談社)
アフタヌーンの10周年・15周年記念にその時点の連載陣すべてが何かしら書いているという恐ろしいもの。
プロデューサーとしてはトニーたけざきのほうが上だな、これは。


戻る