2002年5月


5/31
19時から944BASICのオフ会。
944さんがかなり飛ばしていたのが印象的。
あんまり飲んでいないはずなんだが、帰ったところで布団へ直行する羽目になった。
酒弱くなったなぁ。。。。

5/6
ギレン徹夜が祟ってなかなか再起動ができない。
とりあえず昼頃までごろごろ。ま、GW最終日だから良いか。
・・・とやってる間に20時になってしまっている。
もーちょいテンションあげないとなぁ。

晩飯:豚肉生姜焼

5/5
じゃむ猫氏とPS2ギレンの攻略本の捜索とその他の物色に秋葉へ。
とりあえず私は書泉でARIELを入手、攻略本はじゃむ猫氏に買わせる。
そのあと散策をするも、今ひとつ食指が動かないので早々に解散し、私は新宿へ。
5000円ばかり貯まっていたヨドバシのポイントでギレンとサクラ大戦3を(今更)購入し、
ついでにとらの穴でANGERAZE COMPLETEとリバティでTalkToTalkを購入。
帰宅後、熊王へ仕事人とラーメンを食べに行った後、ずっとギレン三昧で久々に夜明けまで。
しかし、序盤戦で結構満足してる私って・・・

5/3
気が付けばGWの後半開始である。
明日迎撃オフが入ってしまっているため、例によって遠出はできない。
とりあえずAOKIでジャケットとスラックスを新調し、あとは家で溜まっていたDVDを消化。
やはりMontyPythonHolyGrailはいい。
一部字幕がビデオ版と違うのは違和感があるが、何度見ても面白い。
これくらい見たいと思う映画がもっとあればいいのになぁ。。。。


戻る