1998年12月

12月25日


巷はクリスマスである。
今日で営業終了の会社も少なくないだろうが、残念ながらウチの会社はそんな殊勝ではない。
明日はマラソン会議の後に忘年会、そして月曜日まで出勤である。
まあ、それはいいのだが、新年早々土曜出勤は止めて欲しいものだ。
世間で進められているらしい3連休を増やす政策なんぞが通ってしまって日には、
夏季/冬期を除いた年間休日数が土日の数と等しくなってしまう可能性すらある。
恐ろしいことである。
年間有給消化率だけはあがりそうだが。。。

12月9日


ボーナスが入った。
思ったよりいい金額ではあったが、買うものも多いため、楽にはならない。
PCを組もうとも思ったが、いまいち食指が動かない。
おまけにこの急がしいのに昇格試験なんぞを受けさせられるハメに陥る。
官位の乱発は国の最終段階というが。。。大丈夫か、ホントに。>会社
日記というより、週報だな、こりゃ。

12月2日

最近は水位が上昇傾向にある。
馬鹿は死んでも直らんのだろうな。やはり。
直るかどうかはともかく、とりあえず死んで欲しいとは思うのだが。。。

トップページへもどる