バカですかwww様からのお便り (2007.11.02)

バカですかwww様よりお便りを頂いた。(07.11.01)
アフォウヨ哀れ....プ
いやはや痛いですなwwwww

小林よしのりとか、櫻井よしことかが、かってのサヨや戦前日本を誤らせた箕田狂気らと同じと気付きなさいよww
自由主義を任ずる当方からすれば、あんたらは左翼といっしょの人類の敵です。
偉大な立憲主義者・リベラリストであられた昭和天皇に土下座して詫びなさいw

中国共産党の権威主義、全体主義を批判する為に、戦前日本(特に軍部)の官僚主義、権威主義、専制主義を正当化する必要はない。
むしろ、人類が近代化する上で典型的なマチガイ(イギリスの植民地主義、アメリカのインディアン虐殺、フランスのナポレオンなど)と同種のものを犯した日本を徹底批判することが、現代中国やバカな北朝鮮、さらには思い上がったアメリカネオコンや、被害者意識だけのイスラム過激派への適切な批判に繋がりまっせww

あんたらの過ちは、アメリカのベトナム侵略(と非人道的行為)、資本主義の欠陥、環境破壊を批判する為に、「社会主義国は地上の楽園」「社会主義なら犯罪や過ちはない」とぬかしていた連中と同じですw

社会主義国が地上の地獄だったように、戦前日本も地獄ですよwwww

バカですかwww様 お便りありがとうございます。
大変懇切丁寧なご指導ありがとうございます。
これだけキーボードを叩くのは結構大変だったでしょうね。おさっしいたします。
読めば読むほど、あなたのような人を啓蒙せにゃいかんと感じるところです。
いや、最高の誉め言葉であると理解いたします。 
私も元気のないとき、めいるときがあります。そういったときあなたの文章を読んで元気を出そうと思いました。
元気の元をありがとうございました。 

感謝!


新田様からお便りを頂きました(07.11.07)
いい加減にせんかい
バカですかwww様からのお便り。昭和天皇が偉大という点を除けば、彼の主張は正しいと思いますよ。反論できないとみるや笑ってスルーですかい?ボロが出てるよ。
私は中国人でも韓国人でもましてや在日コリアンでもない日本人です。私の考えは常識でありサヨクではなさそうです。中国、北朝鮮とて批判している部分もありますよ。ただだからといって日本の戦争責任、人類への冒涜が許されるわけではないでしょう。
あんたら右翼こそ、己が日本を、世界を滅亡へ走らせる狂信者であることを悟り解脱して、全うな道を歩きなさい。大学講師を謝れって、嘘つきのあんたらにそんなこと言う資格あんのかね?
あー馬鹿馬鹿しい、なんでここに何度も書き込んでしまうんだろう。無駄な時間の消費になるっつうのに。
新田様 お久しぶりでございます。
どこかでサヨク教宣活動でもしていてお忙しかったのでしょうか?
何はともあれお元気なのを確認してうれしゅうございます。
あなたのお考えはとてもユニークでついていけないのですが、あなたが書き込むと非常に活気付くというジンクスがありますのでもう感謝感激です。
次回はもう少し日本語として意味のある文章を書けるように努力しましょう。

保守の一大生様からお便りを頂きました(07.11.09)
お前さんにそんな事を語る資格があんのかい?日本のことを考えろよ。
新田様、私のブログにこのように書き込んでくださった新田様と同じ方ですか?
保守の一大生様 ご無沙汰でございます。
新田様はもう別の意味でここの常連さんです。
実生活でどのような行動、発言をしているのか興味がありますね。
私の場合、表も裏もなく、ポーカーが弱いのはもう性格でございます。

木下様からお便りを頂きました(07.11.15)
いい加減にせんかい
バカですかwww様からのお便り。昭和天皇が偉大という点を除けば、彼の主張は正しいと思いますよ。反論できないとみるや笑ってスルーですかい?ボロが出てるよ。

あなたが「反論できないと見るや笑ってスルーしてボロを出す人」ではないのでしたら、私の質問に答えて欲しいものですね。それとも答える価値も無い愚問だとでもいうのでしょうか? もしそうだというのなら、質問の4「台湾の親日派は少数か?」という質問に対する答えが見つかったのでお伝えしましょう。

あなたは
台湾にしても、ごく少数の日本びいきがいるだけでしょう。台湾出身のタレント、インリンちゃんは首相の靖国参拝を批判しています。

と書きましたが、2007年11月11日の朝日新聞、列島360°に「台湾では歴史的に親日感情が強い」と記載されていました。あなたはインリンオブジョイトイという極めて政治的、歴史的に偏向した考えを持つ一個人を例に挙げ、台湾は親日的ではないと主張されましたが、朝日新聞でさえ台湾の親日感情は「歴史的に」強いと認めているようです。

おっと、私が朝日新聞はあまり好きではないということはあなたの攻撃材料にはなりません。私が信じるか信じないかとあなたが信じるか信じないかは別の話です。またいつもは日本の歴史を否定的に捉える朝日新聞の記載であることは逆に説得力を増すといえます。

私は中国人でも韓国人でもましてや在日コリアンでもない日本人です。私の考えは常識でありサヨクではなさそうです。中国、北朝鮮とて批判している部分もありますよ。ただだからといって日本の戦争責任、人類への冒涜が許されるわけではないでしょう。

あなたの考えは常識だそうですが、常識人はわざわざ自分の考えは常識だなどと書きません。また今までのあなたの書き込みから判断するに、あなたに常識はありませんよ。文句があるのなら一つ一つあなたの常識なき書き込みをコピペしてあげても構いませんがどうしますか?

また中国、北朝鮮とて批判している部分もあるとのことですが、少なくともあなたの書き込みでそのような部分は見当たらない。2007年2月27日の内村様の書き込みと間違えているではないでしょうか。それどころかチベットに話題をすりかえた(?)ことを非難している書き込みがありましたよ。何とか中国の悪事から目を逸らさせようとしたのではありませんか?

それに中国北朝鮮の悪事を批判すれば日本を悪く言ってもよいというわけはないでしょう。そもそもこの部分であなたが否定している「中国や北朝鮮だって悪いことをしているのに日本のしたことを悪く言うな!」とのお前が言うな理論は、使うなとは言いませんが、私の好む理論ではありません。たとえ使ったとしても主要な攻撃材料にはいたしません。何故ならば、ほぼ全ての国家に暗い過去があるからです。「日本の悪事の証拠は信用できない」「日本が良い事をした、日本の行為が良い結果をもたらした証拠がある」から日本を悪く言わないのです。

あんたら右翼こそ、己が日本を、世界を滅亡へ走らせる狂信者であることを悟り解脱して、全うな道を歩きなさい。大学講師を謝れって、嘘つきのあんたらにそんなこと言う資格あんのかね?

ははは、我々に世界を滅亡へ向かわせる力があるとでも?それであなたは世界を右翼狂信者の手から救い出す英雄だとでもいうのでしょうか? 面白い人だ。

我々を嘘つき呼ばわりしているが、どういう「嘘」を付いたのか説明できるのでしょうか? どうせろくに考えもせず、勢いあまって書き込んだのでしょう。それともいわゆる南京大虐殺や朝鮮人従軍慰安婦を否定しているのが嘘だとでも言うのでしょうかね。

ところであなたはここの部分ではさきほど否定したお前が言うな理論を使った主張をされていますね。
「大学講師を謝れって、嘘つきのあんたらにそんなこと言う資格あんのかね?」
                ↓
「南京大虐殺を謝れって、天安門事件を引き起こした中国にそんなこと言う資格あんのかね?」

中国北朝鮮の悪事で日本の悪事を誤魔化すことはできないというのがあなたの意見でしょう? (あなたがでっち上げた)我々の悪事で(存在が確認された)あなたの悪事を誤魔化しているではありませんか。理論が全く成り立っていませんね。

あー馬鹿馬鹿しい、なんでここに何度も書き込んでしまうんだろう。無駄な時間の消費になるっつうのに。

馬鹿馬鹿しい書き込みに丁寧に相手をしてくれる親切な人がいるからでしょう。
あなたの書き込み、本当に「無駄な時間の消費」ですよ。別にあなたの思想を非難しているわけではありませんが、あなたの文章にはボロが多すぎます。

ちょっと厭味っぽくなったことは詫びておきます。
木下様 毎度ありがとうございます。
えーと、最近私の商売監査でのこと・・帳票をめくっているとちょっとおかしいんですよ。何がおかしいかというと、何がとはいけないのですが、どこかがおかしい。
いろいろ調べた結果、結論は監査前に帳票を作ってつじつまを合わせようとしたのだがつじつまをつけられなかったということらしい。
世の中にはおかしいんだけど、なにがおかしいかわからないというのはたくさんあります。
ばかですか様の書いたものを読んでいると変なのだが、何が変なのか簡単に言えない。
ということははじめっからずっこけていて議論するまでもないのかもしれません。
それ以上に、日本語の文字を使っているけど、日本語ではないフォートランとかコボルなのかもしれません。
ここは・・もう相手にしないほうがこちらの精神衛生上よろしいのかもしれません。
でも、おかげさまで私のウェブサイトがにぎやかになりました。 感謝

ひとりごとの目次にもどる