偉大なり中国軍 2004.10.28
中国の052C 型イージス艦「蘭州」が進水しました。(2004.4)
二番艦は10月に進水しました。
4 つのフェーズド・アレイ・レーダーを持ち、VLS発射装置に HQ-9ミサイルを装備すると思われる。


chainaddg3.jpg

P7様からご指摘を受け、写真を差し替えました。P7様ありがとうございます。(06.07.31)

さあ、平和主義の皆様、
反対運動をしましょう!
えっ?
 中国のイージス艦ならいいのですか?



軍事大国の必須のアイテム
原子力潜水艦も取り揃えています。
ミサイル付きです


もちろん、中国空軍も大丈夫です。
自衛隊なんてひとひねりさ
みなさんの嫌いな自衛隊や米軍のF15
よりすごい戦闘機もちゃんと備えてます


そして、
軍事大国のお約束、核兵器ももちろんです。
特筆すべきは、共産主義国家の核兵器はきれいなのです。
よかったですね 
中国の核兵器はきれいなのです




嗚呼、中国人民解放軍よ、永遠なれ

沖縄は中国領土だ、東シナ海の石油はもちろん中国のものだ


 日本人が中国人を殺すと『侵略』
 中国人がチベット人を殺すと『解放』
 中国人が中国人を殺すと『革命』
 中国人が日本人を殺すと『愛国』

すばらしい論理!




お気に召しましたか?


日本愛国者様からお便りを頂きました(07.12.08)
偉大なる中国軍について
偉大なる中国軍という記事を拝見させてもらいましたが、それって日本人に何の誇りを持ってもらえというのですか?単に平和という言葉を無視して中国軍の軍事力を高く評価し褒めているだけではないのですか?そもそも「中国の核は綺麗なのです」ということを書いても良いのですか?核を正当化するつもりですか?縁起でもないような事を平気で掲載してはいけません。貴方が本当に日本人の誇りとは到底想像できません。
このページは何のためにあるのですか?何を書きたいのですか?外国の軍隊の誇りと強さと素晴らしさですか?記事を見る限り貴方は戦争がどういうものなのか全然分かっていないようですね。教えてあげましょう。戦争で本当は関係のない一般人に害を加えてはいけないのです。要するに一般で知られているような戦争は単なる人殺し大逆です。それを考えて自分を見つめなおしてください。軍事力の評価なんてページ趣旨と異なっているのではないのですか?戦争で死んでいった方々、いわゆる英雄たちに失礼ですよ。
日本愛国者様 お便りありがとうございます。
うーん、困ったなとしかいいようがありません。
まあ、私の書き散らしたものがたくさんありますので、少しお読みになってから再度ラブレターを頂きたくお願い奉り候
ではでは

それから、「中国の核はきれいだ」というフレーズの存在さえ知らないなら「日本愛国者様」なんて名乗ってほしくないです。
もっと勉強しましょう。

おっと、吊だったらごめんなさいね!
あなたは最高の吊り師です。
私は最低のダジャレ師
独り言の目次にもどる